私的ニュース

今日は縮小。理由は下の戯言でも見てくださいね。(手抜き


■ネット・思考系

ネカマの存在を忘れないようにしようね。(ぁ

普通に日記が一番じゃないかな。私もこれ書いてきて多少は克服できたつもりでいますし。(マテ

いや、本当にこれ使う時は自分と酷似してること多いんですよね。世界は狭いね。(何

1ヶ月30万の記事は見ましたがやってる人がいるとは。辛い面もやっぱりあるんですな。


■アニメ・ゲーム・漫画系

やたらジャンプ作品が多いですね。なんか歴史を垣間見るようだ(ノ∀`)

頑張れ。陰ながら応援だけはさせてもらうぜ。

そんな金あるぐらいならくれよ。(消えろ


2ch

そんな雑学を求めてる男がここに一人。(ぇ

映画だけどクレしんは名場面多すぎ。あとハガレンも結構あったな。

ぬ〜べ〜とかじゃね? 昔のジャンプはエロがたくさんあった気がする。残念。(ぉ


■画像・動画系

何このオームどもは。


■その他

息絶えたら誰か弔ってやってください。(誰もしない

何言ってるのこの人wwwww

こいつらここにいるべきじゃないだろww

適当に聞き流したりスルー。嫌いな人は嫌いです。