私的ニュース

全部巡回したのに皆縮小更新してたりお休みしてたりするせいで数が少ない('A`)
まぁ更新時間減っていいんですけど。(マテ


■ネット・思考系

もうどういう理由で出逢ったなんか忘れてる人もいるなw けどコミュニケーション楽しんでるしいいんですけどね。

こんなことがあるんですね。知りませんでした。ていうかDVD再生する機会ないけどね。(マテ


■アニメ・ゲーム・漫画系

コメント欄が酷すぎて笑えるwww

ジェバンニwwwwwwww

これ早く届いてくれたら実家帰れるんですがね。(聞いてない

下の部類は私は嫌ですな(;´Д`)

大江戸SNSページが銀さんの世界が広がっていてかなり笑えた。

友人のF君へ。PCぶっ壊れたらこれ買いなよw(ない

いや本当にこれ観たい。実家帰らせろゴラァ(゚д゚)!!!

むしろアウトだろw だがそれがいい。(何

普通に厳しい気がする・・・。

よくあることだ、気にするな。(ぉぃ


2ch

エーーーーーーーックス!!!(黙れ

今でもあるんですが何か?。・゚・(ノД`)・゚・。

曲芸商法以外何があるんだよ。


■画像・動画系

近くにいる人の反応がうけるw こういう遊び心は忘れないようにしよう。(ぇ

コミケ1日目のダイジェストです。お母さんがカワイソス(´・ω・`)

最初はあんなもんだろw けどこのパロディは面白いなww


■その他

筆者の反応が面白すぎるwww

夏も冬も電気代変わらないとはこれいかに。 余計な出費は夏の方が多い気がしますけどね。(知るか

下手に金もつとろくなことないな。平凡が一番ですよねヽ(´ー`)ノ

なんでセイコーマートがないんですか?(ぁ まぁ普通に店員の対応で変わるなぁ。