私的ニュース

はっちゃけすぎると体に跳ね返ってくる。歳だな。(ぁ
あとまなめさんのブクマ噴いた。YASさんにつけたタグが酷すぎるw(褒め言葉


■ネット・思考系

最後の3つを出来るように頑張りたい。特に3番目。(ぇ

自ら考えることって結構難しいです。ホント論文嫌い。(聞いてない
私信りんご様、わざわざ紹介してくださってありがとうございます。これからも更新頑張ってください。

基本2,3だけだな。元々タイトルつけるのが得意でないというのもあるからだと思うがタイトルはよくても見ないことが多い。
自分が面白そうな範囲の内容なら見る。それだけ。

お前はどれだけ黒くなれば気が済むんだ(;´Д`)


■アニメ・ゲーム・漫画系

マジですか!? これは残念です。ご冥福をお祈りいたします。

とりあえずマリオゴルフいいよ。それだけ言っておく。(マテ

絵柄がいいな。買ってしまいそうだ。(ぉ

なんか古泉がわざとやってる風にしか見えなくなってきた。(ぁ

これをCIRCUSがしたらどうなるんだろうとちょっと考えてしまった私(ノ∀`)

以下に頭が固いかがよくわかりましたorz

また古泉だけいないのかと思ってしまったwww

微妙に怖い((( ;゚Д゚)))ブルブル

結構楽しそうに見える。多分買わないだろうが。(ヒドス


2ch

>>299がツボにはまったwwwww

最初と最後で泣きそうになった。いや、ホントこういうのには弱い(´;ω;`)

フラグすらありませんが何か?('A`)

クレしんは下品な所あるけど面白いと思うんだ。なのになんで毎回見せたくないランキングに載るんだろうねorz

キャベツとレタス。未だに間違えやすいから泣ける。

最後噴いたw
私信水瀬氏、300万HITおめでとうございます。仕事両立頑張ってくださいませ。

('A`)


■画像・動画系

上から6番目見てたら、いつの日かのいぬかみっ!のEDを思い出した。

( ゚∀゚)o彡゜おーーーーっぱい!

ドンキーの重さで潰れそうに見えるのは私だけか?w

その前に食うか捨てるかしそうだなw

誰だよ確かめた奴www

どうみてもポケモンのカラカラです。本当にありがとうございました。

凄く違和感がありませんねー。似合ってますよー。(棒読み

早いからwww このゲームは自分から進んでコースアウトしたりするのが醍醐味じゃないのか?(違


■その他

私のはこれ。何か神秘的な感じ。色が青だからという理由だけかもしれんが(;´Д`)

傍から見ても酷いと思える発言は男の私でも分かる。というか40代のウエストバロスwww

あー近くにパン屋できないかなー。見てると腹減ってくる('A`)

昔私も同じこと考えたことある。ぬる〜いってないのかな?(ない

( ゚д゚)ポカーン …    まぁ烏龍茶嫌いなんで飲まないけどね。(帰れ