私的ニュース

山場2個目終了。あとは明後日の鬼門のみ。てなわけで久しぶりにいつもどおり更新。


■ネット・思考系

本当は記事書きたかったのだがテスト勉強に集中してたため書けなかった。泣ける。
てなわけで時間余れば今日か近日中にでも書きたいなぁ。

そもそもゲームする時間がニュースサイトやってるおかげでなくなったw

便利なので出来れば追放しないで貰いたい。

私も使用してます。X JAPANのランキングがやばいことになってます。(ぇ

ファンブログやってるわけではないが言いたいことがよくわかる。ストレスはどこも共通。

バリバリあります。どっから来たのかなというのを調べるのも毎日の楽しみの一つ。

考えさせられる文章だな。
怒りを伝えるのは簡単でしょうが、度合いも伝えるのは中々難しいことではないかと思いますね。


■アニメ・ゲーム・漫画系

・・・私からは言うことないですな。(ぉ

アイマスは見てみたいなぁ。ACはやったことないから知らないんだけど結構あちこちで見かけるので。

ていうかもうそろそろ行き過ぎたらアウトじゃね?(;´Д`) 行き過ぎる方向に進んで欲しいと望んでるけどねヽ(゚∀。)ノ

あるある('A`)

ホント京アニさんには第二期を期待してます><

どうみてもハルヒスイングです。本当に(ry

これって以前のカードからこっちに乗り換えられるのかな? それが出来ればすげぇ嬉しいんだけどな。

ちょっと待てwwwww

元ネタも思い出したら余計噴いたwww


2ch

アクエリオン。あれは一時期やばいぐらい連続再生してた。

スーパーの袋はついつい取っておいてしまう。あんまり使う機会なくて増える一方(ノ∀`)

何か知ってはいけない裏事情という感じがするのは私だけ?w

こえぇよ((( ;゚Д゚)))ブルブル

ネギま!


■画像・動画系

漠然的に凄いとしかいえない自分が悲しいorz 得体の知れない何かを感じ取れたような。そんな感じ。(ぁ

まったくだ。・゚・(ノД`)・゚・。

新作ktkr。どうやらマリオによるNightmare City -Catastrophe-のパロディ作品らしいです。
すげぇ曲が気に入った。そしてこのクオリティには感動。

ただの3次元に興味はありません。むしろ3次元そのものに(強制終了

言われないとわからんぞこれ。これはガンダムを余り知らない私ですら凄いと感じた。

二度とこんなことは起こらないでほしいです。

続きが見てみたい感じがするw


■その他

私の苗字もそこそこ珍しいらしい。何か人にそう言われたからそうなんだろう、うん。(帰れ

ダメだ、餃子食いたくなってきたと共に天さんとか言うあの白いキャラを思い出したヽ(゚∀。)ノ

うわ、微妙w

( ゚д゚)ポカーン …