創作絵

一応報告。多分火曜くらいまで絵の紹介できません。申し訳ないですm(_ _)m
訂正、バイト終わった後にもしかしたら更新できるかも。
ていうか休む宣言しておいて更新できましたとかなりそうなので曖昧にしておきます。(帰れ

8月3日参照。漫画 zero-smile 80.81.82.83です。
この人が一番の不気味存在ですな(;´Д`)

8月4日参照。夏コミ新刊サンプル絵 フォーハート2#4です。
衝撃の事実発覚((( ;゚Д゚)))ブルブル

TOP絵参照。ハルヒです。
ネコミミな上に濡れているとかもう悶える以外ないじゃないですか(*゚∀゚)=3ハァハァ

8月3日参照。鶴屋さんです。
捨てるも何も一押しではないですか(*´ω`)

メニュー絵参照。漫画「ある日の・・・・・・」です。
これなんていうホラー?(´・ω:;.:...

8月4日参照。有希です。
赤面している姿が非常に愛くるしいです(*´∀`)b+

メニュー絵と8月5日参照。エヴァンジェリンさんです。
スク水エヴァンジェリンさんが可愛いです(*´∀`*)
泳げないのはやっぱり元々の影響だからとかかな?(ぉ

8月5日参照。朝倉さん・有希です。
むしろこういう展開でよかった。(ぉ

8月3日参照。漫画「はるひるは」その20です。
ていうことは今度は代わりにチビ有希がやるのかな?(´Д`*)ハァハァ

8月5日参照。漫画「別に喉渇いてないし」です。
有希は真紅よりも強し(;´Д`)

8月2日参照。このみです。
スク水このみが非常に可愛いです。このまま私と一緒に遊んでください!(マテ