創作絵

久しぶりに更新するせいで紹介し忘れが多い。誠に申し訳ないです。
あ、こんな文見てないか('A`)

8月1日参照。漫画「おーるげーまーこのみ」その22です。
ルーシー死亡フラグ成立((( ;゚Д゚)))ブルブル

8月2日参照。SOS団まんがと古泉→ハルヒまんがです。
SOS団は普通にわきあいあいとしてる毎日を送っています+.(・∀・)゚+.
えーと、一樹くんはハルヒを好きになったのかな? だとすると三角か(ry

8月2日と3日参照。がんばれ古泉!12と13・14です。
キョンがどんどん追い詰められています(;´Д`)

8月1日参照。まーりゃんです。
縞パンをもろ見せてるまーりゃん先輩には恥じらいというものがないんd、うわなにする(ry

8月3日参照。漫画「未知との遭遇?」です。
こいつが有希の代わりとして登場したら・・・((( ;゚Д゚)))ブルブル

8月1日参照。漫画zero-smile 79です。
現実逃避っていいですよね、ホント。(何共感してる

8月3日参照。夏コミ新刊表紙絵(タマ姉姫百合姉妹)です。
あの、タマ姉、手にもってるものがすげぇ怖いんですが(´・ω・)

TOP絵参照。まーりゃんです。
そのまま襲われたいです(*゚∀゚)=3ハァハァ

8月1〜3日参照。コミケ前のサンプル後悔その1〜3です。
そこはこだわらないと男じゃないですよね!?(黙れ

8月1日参照。夏コミ新刊表紙絵(ささら)です。
メガネ属性は由真だけなだけに、ささらがメガネ持ってると何か不思議な感じがしますね(*´∀`*)

メニュー絵参照。有希です。(クリック後ゲーム、クリア後の絵は18禁絵あり)
スク水が可愛すぎてやばいです(*´ω`)

7月31日参照。有希です。(ゲームクリア後18禁絵あり)
赤面した有希がめっさ可愛いです。惚れます(*´∀`)b+

7月29日参照。ちゅるやさん漫画第0012話です。
いや、AAを食べちゃいけねぇぞ?w

8月3日参照。タマ姉とこのみです。
その大胆なポーズは魅力的です。このみも何となく惚れてる感じがします+.(・∀・)゚+.
・・・百合?(マテ

7月31日参照。10万HIT記念絵(ハルヒ・有希・みくる)です。
中睦まじくて微笑ましい感じが伝わってきます(*´∀`*)

8月3日参照。このみです。
普通にこのみなら撃ちそうで怖いです(;´Д`)