私的ニュース

日々の疲れは土日に癒したいのにバイトあるとか泣ける。


■ネット・思考系

とりあえず最終防衛ライン2 にゅうすさいどは巡回サイトに登録しました。(ぉ

まったくもってその通りかと。笑い取れる人が人気者というのは学校行っててよくわかる。

お前がふざけんなよ。いや、ホントそれぐらいでその怒り方はないかと。


■アニメ・ゲーム・漫画系

マジで今住んでるところぐらいにアニメイトくらい作ってくれよ。ゲーマーズでもいいから。(黙れ

誰かこれを綺麗に書いて見せてくれ。(滅

聖地巡礼してみたいなぁ・・・。

ポータブルという感じがまったくしない。そしてGCは家でやるものだろw

強がる長門さんもまたいいねぇ(*´ω`)

こういう赤面はいいですよね。漫画は奥が深い。


2ch

耐えろ。耐え抜くんだ(;´Д`)

私は「あっ」よりも「なんか」「まぁ」とかの方が多い。気をつけなければ('A`)

宿題を後回しにしていつも後悔することしか思いつかない。(ぇ

住めば都。(ぁ

今回0点だった。だが一般人とは思えない。何か複雑(;´Д`)


■画像・動画系

内容は知らんが、音楽は聞いたことあったため感動した。(マテ

お前はよくやった。そしてお前はかなりの暇人だ。(ヒドス

ドラムマニアもやってみてもらいたい。(ぉぃ

やばい、想像以上にダンディーだ。惚れた。


■その他

普通に今の世代の生活風景考えると絶対後退する気がする。

いや、純粋に水泳を楽しんでたんでそんなことねーよ。友達は知らないけどさ。(ぉ

これはひどい

これは必見だな。だが覚えてられるか、そこが問題だ('A`)

んじゃ今度某友人の家の中でぶっ放すか。(帰れ

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー