私的ニュース

9時間寝て体力回復したはずなのに眠い。なんだろう。末期か?(ぁ


■ネット・思考系

あんまりエントリー書いてないのでもちろん反映されるわけがありません('A`)

はてなってすげぇ広まってるんですね。ていうか親近感を(ry


■アニメ・ゲーム・漫画系

本当に大変らしい。ギャグマンガ書く人は特に辛そうだ。

whiteball22さんはリリィ・シアフィールド なのですぅ!

ごめん、何のゲームのキャラかわかんね('A`)

あまりにも酷すぎるのはどうかと思うが、それ以外は叩く必要ないんじゃないの?
私にいたっては「斬」ですら絵が酷くないと感じたくらい。(それはおかしい

鶴屋さんの人気はここまで来たか。

これは見るよ。絶対見るよ。放映されなかったら恨むよ('A`)

正直ドラえもんは声優変わった時点で心の中にそっと封印させてもらってます。

実家帰ってあったら買う。金に余裕あればボックスで買う。(ぉ

あー、これは欲しい(*´ω`)

>>405で噴いたwww

どうみても勉強になりません。本当にありがとうございました。

アニメって見たいけど作りたいとは思わないんだよな。(何

書評が凄まじくいい出来ですね。(ぁ

一瞬どこのシーンかわからんかったw

もしこの日発売なら夏休みが終わる手前かそうでないか。夏休みだったら普通に実家帰って買いに行くよ!(アホ

長門さんをそんな風に扱えるキョンが羨ましい。(ぇ

ホント見比べたらわかるけどちょっとずつ違う部分はありますね。

これは録画しないとな。そして去年の見てないから見ないとな。(バカ


2ch

この流れワロスwwwwwwwクオリティ高すぎwwwwwww

11問わかったのでヲタクになりました。というかとある人は83問答えてたとか尊敬。(ぉ

その人の能力の使い方次第。ていうか瞬間移動してみてー!

車掌さんの勝ちw


■画像・動画系

左下と右下飼いたい。(ぁ

いや、真実を伝えるというのは重要なんじゃないのかな?(マテ

噴いたwww

空耳ってすごいねww


■その他

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

プログラマーの皆さん頑張ってください。

ごめん、つい「アロエ」という文字だけで紹介してしまった。(←こいつ最高にアホ
ていうか最近アロエヨーグルトとか食べてないな。今日買ってこようかな。

私バカなんで、もろ名乗ってます(;´Д`)

ごめん、水瀬氏かと思った。(ヒドス

それは知らんかった。あんまり使わないけどね。(何

携帯電話やネットだろ。それが一番印象的。

見た目的にも美しくていいんじゃない。私は食えればいいんだけどね。(マテ