創作絵

TOP絵参照。夏コミ新刊表紙絵(ささら・まーりゃん)です。
やっぱりこの2人はセットでないと。そして二人の仲睦まじさで心が癒されます+.(・∀・)゚+.

7月26日参照。よっちです。
こら、そんなこと言っちゃいけませんw でもGJ!(ぁ

7月24日参照。SOS団王様ゲームしてる様子です。
なんかノリがジャガーさんみたいだww そしてこの後破滅が(ry

7月25日参照。新刊表紙絵(このみ)です。
グリーンの成分はいいですよ、わかめとか海草の奴はテレビでも見たことありますし。(何語ってる

7月25日参照。脱稿記念絵(由真・貴明)です。
絵とは関係ないんですが、正直サイトみて違うサイトになったのかとビビったw

7月24日参照。ハルヒです。
暑い日はアイスですよね(*´∀`)b+

7月24日参照。有希・キョンです。
キョンハルヒに殺されろ。(ぉ

7月23日参照。ちゅるやさん漫画第0010話です。
こんなちゅるやさんが可愛すぎる(*゚∀゚)=3ハァハァ

7月26日参照。漫画「今日の鶴屋さん」その5です。
黒いよ、黒すぎるよ妹さん。どこまで知ってるんだよ妹さん((( ;゚Д゚)))ブルブル

7月26日参照。漫画「何故そうなる」です。
これはすごい。有希にしか出来ない芸当だwww