私的ニュース

さて、今週をどう乗り切るかな。乗り切れない=再履修orz


■ネット・思考系

ブログランキング以外は殆どやった気がするな。積極的に攻めることが大切。

あー、これ非常に不愉快なんですよね。ちゃんとした対応が重要。


■アニメ・ゲーム・漫画系

どこのエロゲオタだよw

やっぱりFateが強い。

谷口の写真が酷いw

アニメ版ハルヒの伏線並だな。あずま氏はすごい。

ポケモン映画版の面白さはガチ。

これどこで売ってるんでしょうか?(*´ω`)

>>973のネタは思わず噴いたw

最後語呂悪いな(ノ∀`)

個人的に一番気になるのはキョンとその妹の本名。

本気でDS買おうかな。

これはひどいwwwww


2ch

これは噴いたwww

妹と答えた奴はGJ。 ついでに仲間に入れてくれ。(帰れ

これはいい妹・・・アッー!!!

ちょwww死ぬなwwww

何この盛り上がり方はww やっぱ海外は違うな。(ぉ

忍者ハットリくんのことも思い出してあげてください。

もちろん食われるの覚悟でお持ち帰り。(アホ


■画像・動画系

エル君がとても理不尽な件について。あと先生はどうみてもあずまんが大王の木村にしか見えない件について。

金属疲労はないのかな?(ぇ


■その他

これは対抗しないといけませんな。(ヤメレ

1位の飛距離は異常。 最近食ってないからあれだけど、この汁には苦戦させられたw

どうみてもまずそうです。本当にありがとうございました。

誰か突っ込めよ(;´Д`)

中の人も大変だな。