私的ニュース

久しぶりに全部巡回。そのせいで記事が多くなってしまったw


■ネット・思考系

特に疲れるわけでもなんでもないな。自分から望んでこうやってコミュニケーションとってるわけだし。

ノーパソの私はどうすればいいんでしょうか?(;´Д`)

その動画見忘れたorz


■アニメ・ゲーム・漫画系

最近エロゲ離れしている感が否めないので読まないとは思う。(ぁ

ヤンダのシーンは生活観ありまくりだったな。

某友人に頼むかもしれない。(ぉ

私のこれの弱さは異常だった。ていうかいつの間にこんな売れてたんだ。

これは業者側にとっては非常にヤバイことだろうな。よくわかってないけど。(氏ね

(;・`д・´)な、なんだってー!!(`・д´・(`・д´・;)

読売はいつも独走してますね。

こんな谷口は嫌です('A`)

皆名前ぐらいちゃんと覚えろよwww

毎週買ってるジャンプと購読してる単行本の作者はわかったが他がちと・・・。

(*゚∀゚)=3ハァハァ

発売マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


2ch

>>1のセンスに嫉妬。

サブちゃんが現実味を帯びすぎてる所にワラタw

ちよちゃんとかロロノアゾロとかは全然イメージと違ったなぁ。まぁ慣れればいいんだがヽ(´ー`)ノ

これはひどい

>>18だったらどんだけしょぼいのよw

オチで噴いたwwwww

構内写生退会  うん、何も言わないよ。(ぁ

これは私でもヤラセだというのがわかったぞ(ノ∀`)


■画像・動画系

逆に負けたら引きます。

新聞にまで広がったかwww

ぜひ跡部様に歌ってもらいたいものだww

一杯のお茶でも飲んでゆっくりした方がいいですよ。(マテ

若干18禁っぽい感じがするので注意。
この歌よくアニメで聞いてたがプロモでみるとこれは何ともいえないなw


■その他

まぁ1位はなんとなく想像できた。

ダイアリーとアンテナだな。これないとこのサイト成り立ってないしw

ゲームでも難しいというのにこれはすごい。

5位のやつは普通に取ろうと思ってますね。

なんとなく判る気がする。

発泡スチロールが擦れる音。あれだけは鳥肌ものなので勘弁。・゚・(ノД`)・゚・。