私的ニュース

課題が終わらない気配。最近課題のことしか書いてない気もする(;´Д`)


■ネット・思考系

もろ早生まれなんですけど。・゚・(ノД`)・゚・。

少なからず少しは無駄な所があるはず。それに気づかないだけ。
自分の文章は無駄だらけなのであえて晒すことによって(ry

YouTubeの問題。うーん、一概にそうとも言えないが、YouTubeは逸脱しすぎたのは結構あるかも。

ついに来た。私はこの機能を待っていた。(ぁ

まさにその通りだと感じた。単語なくして文が成り立ちませんからね。


■アニメ・ゲーム・漫画系

正直妄想してたら頭がすごいことになってきたので止めようかと思います。(ぉ

んじゃ宝くじ買うときはあのTシャツ着ればいいんですね!(何
それにしてもAAが似すぎwwワラタwww

それよりも、どうやって効率よく集中してネトラジ聞けるか教えてください('A`)

私はハルヒ寄りかな?キョンでもあるけど。

そんなよつばと!のアニメ化希望。

よくもここまで褒め称えれる。その文章力よこせ。(黙れ

綺麗なバラには棘があるとはこのことか。(ぇ

最後の流れ噴いたww

( ゚д゚)ポカーン …

ようこそこちら側の世界へ。(ぁ


2ch

こんなもんキーワード化すんなよwww

ハガレンと魔方陣グルグル。あれは神がかってる。

常に虫除けスプレーを所持するようになったこと。(何

これはひどい

やたらプリンが強すぎる奴が何人か居ること。


■画像・動画系

3つしか飲んだことがない。鮭茶漬けなんて飲み物にすんなよww

呪われそうなんですが((( ;゚Д゚)))ブルブル

何この手抜き(;´Д`)


■その他

正直まだそこまでは困っていない。

結構好きなお笑いコンビだったので残念。というかさっきまでWikiが酷い状態でした。

相棒が12歳に中田氏(´・ω・)ス hydeの身長は156㌢(´・ω・)ス

こんなのがあったしな。hydeはもう騒ぎが起こったら必ずいるよなw

これはいらない。