私的ニュース

何かパソが少し不調で見たい所みれなかったorz


■ネット・思考系

正直一見さんもいるけど毎回見てくれてる人がいるというのがわかると非常に嬉しい。


■アニメ・ゲーム・漫画系

ほんとあるある。

愛があれば何でもいいとは思うが、世間体気にすると・・・ねぇ。(ぉ

面倒だから山田キョン太でいいじゃないか。(黙れ

すげぇ欲しい。けど飾る場所とかなさそうな上、売ってる場所近辺にない('A`)

一番上のバイオリン演奏はマジすごい。演奏とバックの人たちの両方が(意味が違うけど)。

皆ひでぇwwwww

なーにしてるんだかねぇ(・∀・)ニヤニヤ


2ch

ToHeartシリーズ。(ぁ

ノーコメントで。(ぇ

やっぱくじ引きじゃね?

何か見てて微妙に外れているところがあるから喜んでいいのか?(ぉ

まずその欄が存在しないんですがヽ(´ー`)ノ


■画像・動画系

かっこえー!!!

アホだwww


■その他

まなめさん見てると大変そうというイメージの方が強い(;´Д`)

理科の窓って初めて聞いたな。

仕事が速いよ皆w

(;´Д`)←これかな。ここでもよく使う件について。

そして無駄に高い(ノ∀`)

やっぱりウィキはすげぇな。どうでもいいところまで詳しい。(マテ