私的ニュース

実家に遊ぶためだけに帰省。そのせいで更新遅れた(;´Д`)


■ネット・思考系

mixiのブログも書くことがだんだんなくなってきましたorz けど搾り出すのがブロガーというものですよね!(ぁ

すげぇ納得した。かといって彼女いない私のとこが面白いとも限らない(;´Д`)

その中でやりくりしていくのが定め。本当は欲しいんですがね('A`)

その違いが変に間違われているのか非難喰らう時も(;´Д`)


■アニメ・ゲーム・漫画系

大阪さんと外人バロスwwwww

マリオ強し。

そんな私は長門さん好き。(聞いてない

海外でも是非暴れて染め上げてください。(ぉ

危険な状態を見てみたい(*゚∀゚)=3ハァハァ

最近やってないな、これ。3択でもよく間違えるのは仕様ですか?(泣きながら

かわえー(´Д`*)ハァハァ


〜追加更新〜

簡単なアンケートに答えてもらえる方式です。
正直保存した。


2ch

焼たらこのうまさは最高。

カイゼルスパイクと切法師は普通に面白かったのだがなぁ・・・。

>>4って違ったの!?(ぉぃ

何この流れwww

これはエロイ(*´ω`)

全部自腹で買ったやつならPS2かな。PCは買ってもらったし。

名前呼ばれなかったり間違われたり散々な中学校・高校時代('A`)

黒い、黒すぎるよちゅるやさん(´;ω;`)


■画像・動画系

ジブリはホントいいところがいっぱい。大好き。

かっこいい!

MCハマーワロタwww


■その他

かたつむりかよ。 ていうか山田さんの家で死んだらしい。山田って誰だよw

これやってる限りは殆どブクマつくことない気がする。

そこまで体力ありません。

昔全部騙された気がする。(ぇ

つうかこの番組そんなにやってたこと自体知らなかったヽ(´ー`)ノ