私的ニュース

時間ないのに普通に巡回してる自分と完全に夏風邪引いた自分乙。


■ネット・思考系

数年前に見過ごした番組はさすがにないよな。(ない

こういうのはよく見るな。下っ端の気持ちも考えてください(´・ω・`)

Dシリーズはあいにく嫌いですヽ(´ー`)ノ

まず携帯の電池の消耗を最小限にしたいのでそんな機能いりませんヽ(´ー`)ノ


■アニメ・ゲーム・漫画系

ていうことはデスノートはパクリ?(;´Д`)

間違い探しでも楽しめということですかね?(違

ていうかそんな車を見たことがない。見たいともあんまり思わないが(;´Д`)

タイトルみた瞬間yas-toro氏しか出てこなかったのは何故?

まだ食べたことないんだよな。いずれ食べたい。

こうして一日が終わる・・・。(何

普通に私もこれは希望します。機会があれば今度は最初から全部みたいです。

これ買うぐらいなら流石にDSに回します。

これはいいタマ姉ですね。某氏が大変喜びそうです。

wkwktktk


2ch

通報した方がいいよな。

そしてそれをちゃんと北海道でも放映されるようにしてほしい('A`)

このスレみてるとすげぇやりたくなってきたwww

それが二度寝に繋がるんだよね、まったくorz

>>188の気持ちがよくわかる。高校の学祭の時に思い知った。


■画像・動画系

こういうの見てると楽しい。時間を忘れられる。(ぁ

最後はねーよwww

本当にそのまんまの意味です。見たら多分驚きます。(色んな意味で

日本人形みたく見えて怖いんですが((( ;゚Д゚)))ブルブル

今度は是非スーパーマリオを。(マテ

えびぞりジャンプして腰痛めた私の友達よりはましだろう。(ぁ


■その他

これはメモメモ。

話題になっているのはこっちの方じゃないけどねw

すげぇ懐かしい。このキャラのゲームもあったよなw

可愛らしいです。

痕跡症候群さんがオフを募集してます。参加したいけど場所が('A`)

これないと困るんですけど?

当たるも八卦当たらぬも八卦。(使い方が違う