私的ニュース

今日はバイト忙しいので絵の紹介はお休みしますm(_ _)m

メルブラやったことないけど見てて感動した。

久しぶりにオフラインゲームで面白そうと思った。だが時間ないから多分買わないが。(マテ
ていうかDSだから買っても意味ないしorz

でもこの人気から考えるとゲーム化してもおかしくはないと思うのだがなぁ。

テレビ東京系ならこっち映る可能性が高まる。やったぜ!(ぉ

ウルトラレッドは確かに興味あるな。あとライジングインパクトも続編があれば見たい。

ドラゴンクエスト4の裏ダンジョンのボス。あれ無理。・゚・(ノД`)・゚・。

圏外なら電源切る=家でも切れ、ということ?(泣きながら

404と表示されると何か切なくなりますよね。ページ自体がなくなるというのが辛い。

漢字はそこまで使ってないと思うからいいとして名前は問題だな。何も考えないでつけてるしw

実家にいた時は1歳から食べられるビスケット食べてましたが?ヽ(´ー`)ノ

見た瞬間噴いたwww

そこでリロードですよ。(何

FF4はかなり悲しいシーンが多かったから違う意味で衝撃的だったな。

>>89で盛大にワラタwwwww

同人誌は作家目当てで買ってきてもらいました(ノ∀`)

内容が深い。ていうか見てたら乙タイプに当てはまりそうで凹んだorz

はてなブックマークは一種のツールとして利用してるからサイトとはしないな。
だが全体的に見たらでかいニュースサイトといえるが。でも閉鎖的感覚がする。まさにはてなmixi

直で見てたが全然気づかなかった。みるくになったらAV女優になるんじゃないのか?w
ていうか下のニュースのように会話してる所想像したら噴いたww

3連休に一度実家帰るから本買って応募してみるかな。

ハルヒも同時放映とかないかな?(ない

なんか映像と曲が非常にマッチしてる。こっちでもいいかなと一瞬思ってしまった。(ぇ
私信やくろさん、大丈夫ですか? 暑さでやられました?w

どう見ても動物虐待です。本当にありがとうございました。

あれ?彼がいないのでは?w

すげぇ懐かしい。学校でも流行って背負い投げされた記憶が・・・('A`)

この日は徹夜しろということなのかな?w まぁ私は見れませんから関係ないが。(ぉ

まさに神秘。

ちょwwwひでぇwwwww