私的ニュース

最近暑い。

個人的には前者の方が判りやすかった気がした。

怒ってないしwwwワロスwwww

( ゚д゚)ポカーン …

あの時はいい意味で純粋だった。今となっては色んな意味で純粋になった。(マテ

意外に敷居が高いな。まぁジャイアンもこれだけ褒められたら本望だろう。(ぇ

セーブデータをロードですよここは。(ねーよ

確かに気力は必要ですね。けど習慣化したらもう大丈夫ではないかと思う。
あ、ただ仕事とかで何日か放置するような状態になったらやばいかもw
私も遊んで放置してたら人減ったし(;´Д`)

このシステムは最高だった。久しぶりにやりたくなってきたw

やべぇ、これは欲しい+.(・∀・)゚+.

学校行くまで曲がり角1箇所しかないんですけど。・゚・(ノД`)・゚・。

私の場合はすぐ思い出せる熟語があるから説明できる。(聞いてない

遅刻しちゃいけないのに二度寝したとき。3秒前のことを忘れたとき。(それはまずい

PC版は絵が気に食わないがこれならいける。もしかしたら買うかもなぁ。

今の所必要とするものは無いが念のためメモ。

やべぇ、めがっさおいしそう。

何か1位と2位が殆ど変化していないことに違和感があるんだが。

きめぇwww

おお、しっかり映っていらっしゃる。

まったくもってその通りだ。ちなみに加工技術もないし、私自身も面白くないので、
コンテンツは自分が気に入ったのしか張ってないしダメポ('A`)

腹に入れば皆同じ。(ぉぃ

わーい、何度か見たことあるよーorz

whiteball22さんの死亡推定日は、2045年5月12日 です(残り38年)
57歳でその生涯を閉じます

果たして私はこれだけ生きれるのか自信がない(ノ∀`)

ToHeart2と打ち込んだら、すごく顔がにやけてたのが自分でもわかった('A`)

すかしっ屁はかなり臭い。自分で悶絶したことが。(バカ

人間やれば何でもできるんだな。(ぁ

お客様、(頭)大丈夫ですか?

たまには思い出してやってください。・゚・(ノД`)・゚・。