私的ニュース

4時に目覚めたのでまったり巡回。その割には更新してる時間おかしいけどヽ(゚∀。)ノ

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSセミマルさんの「繋がり」についての考察。
一応新参者として無駄に繋がり作ろうとしたり繋がってくれと要望して努力してますが、
自身のクオリティが低いせいで繋がっているのかが不明すぎる(;´Д`)

YouTubeは今年一番のニュースだろうな。ここまで浸透したのはすごいことかと。

コクテンたんの今後に期待。(ぉ

母親に教えて作ってもらうか。(自分で作れ

人によって聞こえ方違うだろうな。ていうか頭に深く残るな、この曲(;´Д`)

世界形成は1000じゃなくて1500くらいかと思った。私は1000まであと約300〜400か('A`)

飽くなき挑戦を続けるのが性というものだろ。(何

あれがあってこそ笑える番組が殆どです。フジテレビの笑い声は個人的に気に入ってる。(聞いてない

やっぱりこれは世代で影響が違うだろうな。ウリナリ!!とか懐かしすぎる。

これはタイトル通りだなと思った。掲載されるということはそれなりに認められてるということなので、
さらに一層頑張ろうという気持ちが増して一石二鳥。

朝も無敵な状態になってみたいです(ノ∀`)

んじゃリオンも小森もアルフォンスもツンデレか。(ちょっと違う

オチで噴いたwww

数回しか乗った事ないが特に問題なかったような。まぁ乗車中は全部寝てた気がしたが。(ぇ

普通にこれは騙される。私はこれで騙されそうorz

死を認めさせるというのは非常に辛いものがある。実際私も祖父が亡くなったとき認めたくなかったし。

あずまんが大王って本当にMAD多いな。(論点がずれてる

まぁいつ寝てるのかが分からない人もいるぐらいだしな。(ぁ

これはひどい

やばい、これは素で惚れる。想像したら鼻血でかけた。(別の意味でやばい

何故かToHeart2の4コマが出てきた。どうみても(ry

短っ! そういえば、今日の朝はDVDのやつでしたが、こっちもちょこっとだけ出てた。

浸透しすぎて普通の人に対しても使いそう。 終 わ っ た な ('A`)

スレタイ見て考察するのかなとか思ってみたら関係ねぇwww噴いたwwwww

馬鹿だwww

cookieさんのコメントみてあるあると思ったw

これは美味しそうに見えない。

普通に役立ちそうなのに私的メモ。

まず女性が反応してくれないからどうでもいいと言ってみる。(泣きながら

都会って恐ろしいな。(違

そりゃそうだw

わかったこと。この学校には入学したら負け組になるということ。(何