創作絵

最近絵の紹介の更新時間が一日ずれてる感が否めません。
これ本当に見てくださってるのだろうか?いや、殆ど自己満足に張ってるからいいか。(何

6月27日参照。有希です。
スク水とかツルペタとか最高です(*゚∀゚)=3ハァハァ

6月27日参照。有希です。
こんな新番組できるなら100%見ます。次の日寝坊してもいいから見ます。(ぇ

6月26日参照。ハルヒです。
神人が出ないことを祈ります((( ;゚Д゚)))ブルブル

6月28日参照。ミルファです。
自然の力は恐ろしいですからね。私も普通に雷はいやです(;´Д`)
あと怯えるミルファが可愛いです(*´∀`)b+

6月28日参照。有希です。
なんとも幻想的に見えて素敵です(*´∀`*)

6月27日参照。ハルヒです。
誓いますので見せてください(´Д`*)ハァハァ

6月28日参照。ちゅるやさん漫画第0004話です。
だめだ、ちゅるやさんが可愛すぎです(*゚∀゚)=3ハァハァ

6月27日参照。漫画「キョン君結構お金持ちだよね。」です。
こういう風に見つめられたら断るわけにはいかないですよね。ていうかこういう風に見つめられたい。(ぁ

6月27日参照。鶴屋さんです。
その通り。鶴屋さんのかわいさはめがっさ異常(*´д)b+