私的ニュース

最近忙しすぎて泣ける。

買う前まではやる気あるんだが、買った後買ったという満足感でやらないのエンドレス。(やれよ

私の場合は、数学的な理論を理解できてない時点で一般常識を語る資格ないorz

これは日本負けるわな。いくらスポーツをまったくしない私ですら正直どうかと思った。

うまく少年の心を字幕化したと思うwww

あー、これは惹かれるものがあるw 大学書籍で売ってないかなー?(ぁ

今ははてなのテンプレで十分です。昔はサイト開こうとしてたからこういうの必要だったが。

バブルス君はどこにいる?(ぉ

昔は親に向かってなんでカルピス入ってないの?という風に駄々こねてたこともありました(;´Д`)

本当のことだから笑うに笑えない(ノ∀`)

古泉は色んな意味で独走中。応援はしないヽ(´ー`)ノ

そこまで興味がないと言っておく。だがこの値段はいいな。(マテ

まさかあれを避けるとは思わなかったw あと同じ場所で死ぬのはよくある('A`)

はてな使い始めた時は無駄に飛んでたな。それで知り合った人も結構いたし。
今となっては殆ど使ってません。調べ物で極稀に見る程度。

マリカーはよくやった。あとマリパ5のビーチバレーとか。一人用なら風来のシレンも。

また幼馴染&妹に戻ってきて欲しい。(ロリ乙

非常に凹むなこのスレは。・゚・(ノД`)・゚・。

これはエロイww

誰だよ、はてなグループでこんなの作ったのw

間違ってこれ買ってしまい読んでいたら偶然発見したのがこれ。(何
いやぁ、クロノトリガーとFF4の音楽は最高だわ+.(・∀・)゚+.

それよりも開けた時飛び散る液体をどうにかしてください。(開け方が悪い

妙に冷静なんだよね。ほぼ同じ感じだからまいる(;´Д`)

使い方違いますが、電気ポットないから毎日使ってますよ。水筒重要。(ぁ

違和感がなさすぎるwww

RSSリーダー対応らしいが使ってないので意味なし。(ヒドス

コナミは初めて知ったな。

そうそう、無駄に隠しページとか作ろうとしてました。今はもうはてな使ってますがね(ノ∀`)


〜追加更新〜

HEY!HEY!HEY!のことを神と呼ばせてもらいます。(ぉ
ちなみに、時間帯のせいかサイト糞重いので注意。