私的ニュース

普通に講義で巡回遅くなった('A`) バイト休んでよかった。(ぁ

ダラダラと書けるなら論文とかで苦労しません(;´Д`)

>>159でお茶噴いたwww

これは両方買えということか?(マテ

クレしんは昔も今もクオリティが高いですw

むしろ強風とかに対する耐久力のなさが異常。風のせいでお気に入りの傘折れたし。・゚・(ノД`)・゚・。

これは記事選びに参考にしようかな・・・。

とりあえず何となく言ってることが分かる雰囲気が。

痴態晒しが移動式になりました。これはひどい(ぉ

そりゃそうだろうなぁw

とりあえず古泉に対するコメントが皆酷すぎてワラタ。

名前の間違いはやられすぎてもうどうでもよくなりましたヽ(´ー`)ノ

とりあえず風来のシレンとOO7ゴールデンアイは普通に残虐行為が楽しかったです。(ぁ

あとからジワジワとくるw

バーチャルボーイだな。あれが近所にあったとき無駄にずっとやってた記憶あり。(ぇ

一応毎日利用してます。一日20ちょいブクマしてるかな。

何このシュールさはwww

今後使うと思われるので自分用に。

とりあえずDSが欲しい。(何

うまい棒なしにはゆりし〜を語れないということですね。(違

いつもこの人の作る動画のクオリティの高さには驚くばかりだ。

2つ目は覚悟してみてください。準備せずに見たらすげぇびびった((( ;゚Д゚)))ブルブル

やっぱりカリカリモフモフが一番ということでパン屋行ったほうがいいよ。(マテ

うん、そこら辺のアイドルよりましだ+.(・∀・)゚+.

腹出っ張ってるからなぁ、私orz

今度実践しよう。

やっぱり昔の音楽はいいですねぇ。(まだ若いだろ