私的ニュース

バイトがあるんで、あまり多く巡回できず(;´Д`)

最近バイト先で立ち寝できそうだから、余裕だろ。(マテ

オークションなんて多分しないけど一応メモ(ノ∀`)

マグカップくらいなら欲しいな。ZIPPOはやっぱりあるか。

やたらとまとめが詳しい。12話のクオリティは凄かったからな。

自分を過大評価するつもりはない。むしろいつも過小評価してる。実際そうだしorz
いずれは大きくなりたいものですが、自分のやりたい様にやらせて貰いますよ。

私のカウントは過去に2回カトゆー家断絶さんなどに紹介してもらったおかげで、振り切れてる部分がある。
つまり話題性のあるネタをすればアクセス数は上がるということか。(何
というか早く1日1000PVくらい行きたいorz

ホント最高ですね(*´∀`*)

いつか舞台訪問してみたいものだ。

睡魔。

懐かしいな。でも反射的に赤と青の光の映像は目を背けてしまうw

最初の方と最後はもろ思ってます。(何

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
バイトから帰ってきたら即行で設定しよう。あのウザイスパムはもう嫌だ。

大きく話題になり誰でも実行できるようになることを祈るばかり。

わかりやすいが省略しすぎwwwww

6月22日参照。 すげえ惚れた(*゚∀゚)=3ハァハァ

ライジングインパクトぐらいしか思いつかないな。

マジで悲しかったです。ドラえもんの声は大山さんじゃないとダメだ(´;ω;`)

関連:「朝比奈みくる写真館」
キョンはしっかりしてるなww


〜追加更新〜

うはwwwとうとうやりやがったwwwww