私的ニュース

バイト前に更新。久しぶりに全部巡回したから量が多くなった(;´Д`)

ニュースのときとネタのときぐらいしか使わないな。これでも使ってる方かw

面倒な人は携帯から。(マテ

普通にドラムは凄いと思った。X JAPAN聞いてるおかげでドラムの凄さは理解してるつもり。(何

ワールドカップ見てないけど柳沢の人気には嫉妬。(ぁ

ホント多いですな。個人的に気にしてる辻さんはいなかったな、残念。

あの商店街にサンバなんかあったっけ?w

正直アルルナジャと芳乃さくらと一文字茜以外思いつかない(;´Д`)
他に一人称を僕というキャラいたかな?(ぉぃ

言っちゃ悪いが似てなかったなぁw 本当に復活してよかったよ。

名言って人を陥れるのが得意ですよねorz

欲しいけどストラップつけるところもう無いんだよなあ。(何

多分FF4かスーパーマリオワールド

友達がはてなダイアリー使ってたからだな。もしfc2ブログ使ってたらそっち行ってたかもw

ちなみに私は書き始めてから一日を除き一応毎日書いてます。無駄に。
あとこの記事の下にあった日記の人の消息が非常に気になるんだけどww

デスラー総統ぐらいしか分からなかったなorz

ハルヒひぐらしがやたら目に付いた。本当にアニメばっかだな。

TYOwwwOMAwwwww  うん、「TYO」だな。(ぉ

これ見るまで元ネタわかりませんでしたヽ(´ー`)ノ

べジータ様のお料理地獄!ktkrwwwww
ていうか下の追加曲古いの多すぎて噴いたw

何をとっても中途半端なので素直にでっち上げます。(コラ

地方のケーブルテレビで放映するぐらいならいいんじゃないかな?(ぇ

とうとうgoo辞書も逝かれ始めて来たwww

カービィのチービィって久しぶりに聞いたw

間を取って生ぬる〜いで。

何この日本人形みたいなやつ?((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

この状態が最終話まで続いたらすごいな。あと個人的な意見として鶴屋さんもっと出せ。(ぁ