私的ニュース

今日も巡回数が少なめ。ご了承の程を。

噴いたwww これ真似してる人の奴みてからこれ見るとすげぇ似てる。(ぁ

ジャガーさんが絡むパロディは非常に面白くていいw

ネタが細かい。京アニクオリティ万歳!

何か最初の人物見ただけで消した(ノ∀`)

これ見てると私のところは非常に恵まれてるなと分かる瞬間。(ぉ

14歳のときに風俗店に誘われそうになった私は老け顔&おっさんオーラです。・゚・(ノД`)・゚・。

小学校の時とかは違う意味でいい生活だったな。

牛乳と醤油はガチ。

だがpdf拡張子は嫌いです(´・ω・)

とりあえずこの可愛さは卑怯です。あとこの人はこの男の子に惚れないと確信した。(マテ

まぁコメントに責任を持ってないことはかなり自覚してますorz 口は災いの元か(;´Д`)

これはひどい 頭が沸いてますねと言っていいですか?(ぁ

違う意味で泣けるものが多くないか?w 普通の意味ならクレしん映画系は泣ける。

ここまで食いたいとは思わないな。ネタとしてなら買いたいところ。

やっぱり北海道が1位か。これでも一応地理習ってたので何となく把握できた。

想像すると非常に笑えるwww

なんだこのクオリティの高さ。クレイアニメの凄さはピングーで体験済みなので素で感動。

改めて有希に惚れた(*゚∀゚)=3ハァハァ

あとでDLしてやってみよう。

これは萌える。是非一読したい。

マッチしすぎだろこれwwwww