私的ニュース

姑息と言ってしまえばそれまでという話だな。私は1個でも好きなのがあればいい。(聞いてない

基本的にアニメの絵は素晴らしいです。そして黒歴史の漫画のキョンは酷い。

とりあえず声優が気になるんですが。

Q1は本当に成功したなと思う。あれは色んな意味で素晴らしかったw

フリーザ様噴いたwww 確かに信者みたいな顔に見える。(マテ

なんかうまいなww

やっぱオートアンカーってよさそうなんですね。検討してるんだがどうしようかな・・・。
というかyas-toroさんは見た感じ有難いことに私の所を巡回先にしてくれる。感謝です。
これで私の勘違いだったら恥ずかしいことこの上ないなorz

どうか殺さないでください((( ;゚Д゚)))ブルブル

わーい、1〜5位全部当てはまったぜ!。・゚・(つД`)・゚・。

原作が神でもアニメにしたら糞というのはよくある。その辺では京アニは神がかってる。

正直かなり驚きました。ご冥福をお祈りいたします。

これではっきりした。一樹は殆ど笑ってる。これは気持ち悪い。(違

ここ何て言ってるかわからんかったが、こうやって見るとパロ多すぎwww

よくも悪くも私と同じ属性。(コラ

ちょうどその時間いない件についてorz

怖すぎ!((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

何か夢を見ているような感じがするよ、これw