私的ニュース

下にもちょこっと書きましたが絵の紹介はお休みします。
期待してる人がもしかしたらいるかもしれませんがご了承ください。(ぇ

私も昨日見ましたが非常によかったw

((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

私はレボリューションの方がよかったかな・・・。

mixiってそこら辺の所を嫌う人がいるからアンチ派がいたりすると感じますな。
特に私はそういう事に関しては関心がなかったりしてるんで、バリバリ活動してますが。

家にはスキムミルクしかないんだがそれでも大丈夫なのだろうか?(ぁ

この電話出た相手いい奴だなと思ったけどコメントみて気づかされた(;´Д`)

多すぎ&最初の方から知らない人ばっかだったんで止めた。(何

懐かしいなこのCMwww

最近ファミレスなんて行ってねーな。というかそんな金ないけど(ノ∀`)

これ当たってるけど寂しくなったorz

いや、無理じゃね?w

この間が何とも・・・(つД`)

マッチしすぎだこれwww