私的ニュース

こんな歴史があったんですね。知らないで使ってました。(何

こりゃいいや。あとでダウンロードしてみよう。

グラフィックの技術は確かに勝てないかもしれないが、
見た目的には値段が結構重要なのではないかと私は思いますがね。

今回はネット使った方がいいのかな?(;´Д`)

6問しか正解してないとかどんだけ記憶力低いのよorz

>>1、>>380は真実。

漫画かき集めてこの幼馴染いいなとか思っていた頃もありました。(ぇ

当てはまるものが多い(ノ∀`) >>86はよくやるんですけど?orz

やっぱりアフィリエイトの効果は大きいんだな。

個人的にメモ。

何だこれwww 一応登録はしましたけど。(マテ

きめぇwwwwww

ワラタw

ナイスシュート。(ある意味褒め言葉