私的ニュース

バイト行く前なので大まかに更新。
今日は色々とやらないといけないことが増えたので、多分ニュースの方は更新なしかと思います。
すいません、少しニュース追加します。(ぇ

本当ならば2クールやって欲しかった所。(無理

笑う角には福来たるというやつか?(多分違う

まず何で図書館に行くのかが知りたい(;´Д`)

やはりドラゴンボールの影響は大きいですな。というか90年代が神。

発想の転換がすごいな。とりあえず子供には聞こえないやつも希望。(ぇ

非常に納得。だがもっと把握するためにも後でじっくり考えることにしよう。
自分もそうしてる可能性があるし。(ぉ

これ読んでわかったこと。私はうるさくてしょうがないということorz

これはある意味すごいアニメだな。色んな意味で最強。(ぇ

一時期ドラえもんの道具全部覚えようとしたけど、膨大すぎて無理だと言うことを思い出した('A`)

今後のためにメモ。

確かに重症だな、これは(;´∀`)

早く晩酌できる年になりたいものだ。(マテ

メッセージは保存しておきたいものだな。ただそのうちこれをDLするの忘れてそうだ。(ぁ