創作絵

5月24日参照。朝比奈ミクルの冒険壁紙です。(ハルヒ・有希・みくる)
それぞれのキャラの特徴や表情がとてもよく現れていていいですね+.(・∀・)゚+.
壁紙はもちろん保存。(ぉ

5月24日参照。みくるです。
ごめんなさい、服に見惚れて弾に当たりそうです。(ぇ

5月24日参照。有希です。
有希かわいいよ有希(*゚∀゚)=3ハァハァ

5月25日参照。ハルヒです。
たれハルヒは仲間になりたそうにこちらを見ている。 というメッセージありそう。(何

5月24日参照。委員ちょです。
チビキャラっぽい委員ちょがかわいいです(*´∀`*)

TOP絵参照。ハルヒです。
何度見てもゴスロリ姿がたまりません(´Д`*)ハァハァ

5月25日参照。みくる・鶴屋さんです。
鶴屋さんはよく笑う。本当によく笑う。みくるはかわいい。(ぁ

5月24日参照。アルル・ルルーです。
両方ともかなり素敵です(*´д)b+
それにしてもぷよぷよはアルルとかが出てたほうが好きだったな(´・ω・)

5月25日参照。いくのん漫画学園編その11です。
やっぱり来てた方が嬉しかったのかな?(*´∀`*)