私的ニュース

ハルヒ論がすごい。ちなみに、私は消失も憤慨も面白いとは思ってますよ。

とりあえず予約は決定だな。友達に頼みます。(消えろ

そこら辺は人のことが言えないこともある感じが否めないので注意してやりましょう。(ぇ

非常に生々しいな('A`)

むしろ珍獣。

これお父さんが惨めすぎる。・゚・(つД`)・゚・。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

成歩堂しかわからなかったorz

非常に可愛いです。委員ちょの人気っぷりがよくわかる。

サポーターはお魚。

笑えねぇ(;´Д`)

64は良作が多かったですよ。特にマリカーは異常なぐらいはまった。
あとマリパ1のおかげで3Dスティックの壊れるのが早かった(`A')

これって日本語的には間違ってるんですよね。ああ怖い。(ぇ

((( ;゚Д゚)))ブルブル

随分とまぁ時間かかったものですなw

ガラス細工7はもはや豚にしか見えないヽ(´ー`)ノ

とりあえず今度買ってきます。(ぁ

逆に混乱したorz

私は結構色んな所で緊張してしまう方なので参考にします。

採点結果 得点  40点 ランクD

なんでだろう?目の前が霞んできたよ。・゚・(ノД`)・゚・。

関連:NHKの歌のお姉さんが草磲画伯を超えた件について(再褐)
これは噴いたwwwww
すげぇ肉食動物というか攻撃性が高いと言うか…((( ;゚Д゚)))