創作絵

5月23日参照。新刊表紙絵(あゆ・名雪)です。
仲良く抱き合っている姿がいいですねぇ(*´∀`*)

5月23日参照。まいっちんぐ タマお姉ちゃん!? その3です。
このみはこんなおっぴろげなんかしない!けど許す!(ぁ

5月24日参照。いくのん漫画学園編その10です。
とりあえず委員ちょ、その男は持ってるものでやっちゃってください。(何

5月22日参照。森さんです。
メイド姿が完全に似合ってます。さすが本職。(ぇ

5月24日参照。鶴屋さんです。
にぱーっとしてる笑顔が可愛すぎです(*゚∀゚)=3ハァハァ

5月23日参照。みくるです。
このシチュエーションは萌えます(´Д`*)ハァハァ

5月24日参照。有希です。
自分のキーホルダーを見つめて何を考えてるんでしょうかね?w

TOP参照。ハルヒです。
青い色してても嫌だな、それはそれで(;´Д`)