私的ニュース

先ほど気づいたんですが、昨日の私的ニュースで間違って紹介していたものがあったので、
改めてこっちで紹介させてもらいます。
また昨日の該当部分は削除させてもらいました。すいませんでした。
というか期待してクリックした人がいたら大変申し訳ありません。

毎回言ってますがDAMは神。

これ見て即座にスーパーマリオRPGのハナちゃんの森を思い出した。

今後ブクマ数が増えたらやるかも。今は特に意味ないのであえてやらない。

この時期に実家帰れなかったら友達にでも頼むかな。(ぇ

確かに今週やったハルヒはそれがよく現れてましたね。だが私は長門派。(殴

今はそこまで老眼入ってるわけでもないので小さいフォントでも私は大丈夫ですがね。(聞いてない

シュール…といっていいのだろうか? 何ともいいにくいなw

何について考察してんだよwww

継続は力なりですよ。ようはやる気の問題なのかな。
にしても、これってブログでも勉強でも色んなことに言えますよね。

誰が消えるんだろ…。とりあえず持ちキャラというのがいないので別にいいのですがね。(マテ

買うのが躊躇われそうな商品なのに・・・。

AAで噴いたwwwww

殆どに同意したくなった('A`)

スレ内にもあるが、新聞配達は人に殆ど会わなさそうだな。

うん、素直にかわいいと思った。(ぁ

とりあえず昨日犯したミスは重度だろうなorz 今後気をつけます('A`)

それは知らなかった。だからといって特段何か買いに行こうとは思わなかったり。(帰れ

詳しすぎるほど丁寧に研究されてます。あとで気になるやつを見てみるかな。

((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

水orアセロラドリンク。(ぉ

あれを? 私は好きですがドラマはちょっと如何な物かと(;´Д`)

先日紹介したこの記事と同じくらい酷いなww

売れる売れないの観点なら不味いほうがよっぽどいいだろうな、うん。(ぇ

価格は1200円。

機種変したいけど金かかるからなぁorz

すげぇ欲しい。