涼宮ハルヒを姓名判断で解析してみた

まぁ題名どおりハルヒの名前を姓名判断してみました。
ちなみに、姓名判断はここのサイトを使わせてもらいました。
んでは早速結果を見てみたいと思います。

  • 主運、対人運・社交運




主運そのまんまじゃねーかwww
神経質なのかはわからないが、そこら辺以外はほぼ一緒かと。
対人運・社交運の方を見てもほぼ原作どおりの結果。
多くの人に人気ある=多くの男性が言い寄ってくる。 当たってるではないか。(ぁ
まぁハルヒは宇宙人とかじゃなきゃ即行で振ってますけどねw
親分肌的なのもSOS団団長という肩書きがあるのでこれも間違ってはいない。

  • 健康運(体調・精神)、性格




健康運(体調・精神)もほぼ変わらない結果。体力はありますからね。
性格は決断力に欠けるというのはちょっと違う気がするなぁ…。
他は当たってると思いたい。(何で希望的観測?

  • 基礎運、晩年運




基礎運を見てみる。
>>福禄豊かな天賦の才能に恵まれ、
これは他のSOS団の面子にも言える事ではないでしょうか?w
晩年運はまだハルヒはそこまで年とってないのでなんともいえないが、
随分と波乱万丈な生活になってますなぁ(;´Д`)
ここら辺はキョンがきっと何とかしてくれるはずさ!(ぉ

  • 各運勢のバランスと年代別の推移



この健康運の飛びぬけっぷりは何だ?w
ていうか明らかに偏ってるな。流石ハルヒ。(マテ
総合運は殆ど今の高校生あたりの時の運勢で補っている感じがしますね。

  • 結論。

姓名判断で解析したら間違っていないことが発覚。流石ハルヒ
余談だが、私の実名でこれやったらピンポイントで嫌な事書かれてあったので凹んだorz