私的ニュース

久しぶりにまともな時間とれたのでじっくり巡回中。
まだまだ更新中&巡回中。

はてなブックマークって簡易的な個人ニュースサイトですよね、本当に。
私は自分が紹介した記事を張ってあとで見やすいようにするという目的でしか使ってませんが、
それはそれで使い方は千差万別。
ただ、これのトラックバック記事であるはてブと個人ニュースサイトとブログみて思いました。

はてブが、「○日分」「○件」という単位をユーザー側で選択して表示できるようにし(はてなダイアリーと一緒)、コメント欄の文字数制限が消えたら、簡単コメント系のニュースサイトは飲み込まれてしまうんじゃないだろうか?

これには同意せざるを得なかった。少し悲しいけど。
悲しくなった理由として、うちが簡単コメント系だからw
今のうちに力を蓄えないと潰れかねん('A`)

みくるはどうなった?(;´Д`)

涼宮ハルヒシリーズによるwhiteball22の解析結果


whiteball22の58%は大森電器店で出来ています
whiteball22の24%は閉鎖空間で出来ています
whiteball22の9%は朝比奈みくる(メイド姿)で出来ています
whiteball22の6%は朝比奈みくる(バニーガール姿)で出来ています
whiteball22の3%は涼宮ハルヒ(チアリーダー姿)で出来ています

Σ('A`)!
半分は家電製品関係で占められてるのか私・・・。
というか閉鎖空間は何となく当たってる気がする(´・ω・)

音ありでやった方が楽しかった。最初ウイルスバスターに邪魔されてしくじったけどorz

もうちょいで海開きとかあるんですねぇ。こっちはそんなのまだまだだがヽ(´ー`)ノ
よつばを見てしみじみとそう思った今日この頃。(ぇ

これは買えということですかな?w

今週号のデスノートのネタバレ記事。
噴いたw セリフとマッチしすぎww

この記事Flashですね。面白いけど何か腹立つw

自分でそう思ったら負けかなと思ってる。
何事にも楽しくやらないとブログは続かないと思いますよ。
あとは適度な息抜きかな?私はしてないけど。(ぁ

ニュース自体はネタじゃないんですが、この人どう見ても四葉五月です。

>>46は若干もうないか?色んな意味でw

アトバルーンの監視とか気になる。やってみたい衝動に駆られたw

まとめはいいとして、量が多くないか?(;´Д`)

SUGEEEEEEEEE!!
でもノートパソコンの私には無理か・・・?

こういう話題は好きですよ。実際に出くわしたくはないが。

最近スクランに興味を抱きつつある私としては気になるゲーム。
にしてもタイトルがやけに長いなおいw
あと私信ですが、KSHさん、遅ればせながら100万HITおめでとうございます。

確実にわかったのは7人。明らかに知らないのが4人。あと微妙w

(関連:七 味 コ ー ラ を 作 っ て み た
抹茶の方は、私も前に同じようなことしたのですけど、そこまで酷くはないですよ。
ただ見た限り、七味コーラは酷そうw

!!!1!!1!111!

もちろん知りませんでした、えっへん。(帰れ
もっと社会勉強しないとな('A`)

改めてドット絵の素晴らしさを実感。

登録商標の文字見て噴いたwwwww

最後任天堂じゃねぇwww