鬱に関連したニュース

自分自身に関することが色々あるのでニュースは分けます。
このニュースの下にいつもの私が見るであろう記事を張ります。
そして縮小更新です。レポートがろくに終わってないので。

逆に圧力が強くなっている気がするのは私だけか?
何か2chブログ見ただけでそう思ってはいけないのだが、そう感じる。
またストレスから皆が逃げているという意見は同感。
皆だって苛々したことは自ら求めようとはしないはずだし。

何事にも客観的に見てみればこんな私でも必要と思えるということかな?
私は文章把握能力が結構欠けているので、
筆者の言いたいことがよくわからないことがあるのだが、一言。

「生きていていいことなんかないし」と言われると、率直に「お前はいいことのために生きているのか」と思ってしまう。

ここに大きく感動した。
いや、いいことのために生きているわけではない。
言葉で表すことがちょっとできないがそんな感じがする。

そんなことを考えたことがなかった。
考えてみると私も日記ではあまりないが、メールやレポートなどは読点が多い。
けどあまり関係ないのではないのかと思った。

得点は 32.3 点です。


重症うつ病が疑われます。
インターネットやってる場合ぢゃないんじゃないかい?早く病院に行きましょう。

こ れ 終 わ っ た な (´・ω・)