私的ニュース

まぁ漫画よりは軽視される感があるのでしょうがないと言えばそれまでなんですが、
何かライトノベルを少し齧ってる私としては何か悲しいです。
とりあえず買ってくれる読者が少しでもいてくれれば筆者は嬉しいはず。

取れないと書いているが止めてはいけないのは当たり前だわなw
まぁ罰金orレッカーされてもいいんであれば止めてみては?(ぁ

量が半端ないくらい多い。よくこんなに知識があるもんだよ。

即行で落としました。

何回もしつこく言うようですが手に入りません。・゚・(つД`)・゚・。
札幌にコトブキヤ作れ。(無理

これは買うべきなのか?買うべきなのか?(ぉ

アメリカ移転はないwww
自分の住んでる国ながら噴いたwwwww

分速1009文字でした。これの2倍目指せとか無理です(´・ω・)

ごめん、このみのあの歌詞が最初に出てきた。

これは便利だねー。(棒読み

なんだかんだ言ってこの行為を半年くらいはやっている気がする。
私自身がこの紹介に飽きが来ない限りは多分止めないと思います。楽しくてやっているし。

これ学校で習った気がするけど忘れた(ノ∀`)
というかクッキー焼く環境や紅茶作る機会ないし(;´Д`)

ピンポイントに狙われて凹んだorz

まるで伊東家の食卓みたいなネタだなw

撃つなよwwww

この流れがいいなw

やったー、全部当てはまったぜー!('A`)

ちょwwwあそこで何やってるんだwwwwっうぇwwwwww
場所がわかるからなお噴いたwwwwwww