私的ニュース

どうも巡回先を増やしたせいか時間が異常にかかるようになった('A`)
オートアンカーとかいうの導入したら時間短縮するのかね?

個人的にはかなり応援したいところ。というかオレンジより上に行って欲しい、ガチで。

やはりハルヒの人気は一目置く所があるね。

● <ボク古泉デース

牛乳噴いたwwwww

たぶん新聞配達じゃない場所にでも言えることだと思う。

全体像をネットだけで把握するのは無理だろう。
ある程度は判断できるとは思うが、こういうのは実際に会わないとわからんと思う。

こういうのを待っていた! あ、クリアしたか否かとはまた話は違うよ。(何

日記みたいな感じならこんなんで十分だと私も思う。
ただ考察とかなら論文形式のような断言した形を使った方がいいかな・・・。

ドラクエ6。記録が消えずにやりたい。

>>44、107はよくやったwww
あ、そのテストは死にましたけどね。(ぉぃ

((( ;゚Д゚)))ブルブル

Janne Da Arc、ギャルゲーかな。昔は本気で馬鹿にしてたが今となっては大好物です。
逆は遊戯王カード。バカにまではしないが、萎えた。

ナイスフォローww
というか絵のうまさと話題変換のうまさに嫉妬。

かなり濃いお話だったのでためになった。
いや、こっち方面に就職できるかなんて知らないけど。(ぉ

クロノトリガーとか基本的にスクエニ系列のRPG音楽は最強。

これ最初に考えた奴すげぇな。感心するわ。
結果見てみたけど、やっぱ枕投げは上位にあるなぁw

最近精神的に逝かれ始めてるのでどうにかしたいです(´・ω・`)