腹黒バトン

id:kunisan氏から受け取ったので回答。
名前が怪しいけど気にせず回答。


1.モミアゲと顎髭の真ん中辺りの毛に生まれ変わるならばどちらに所属したい?


私の顎鬚は即行で剃られる運命であるので、モミアゲ出身の方向で。(ぁ




2.ガチャピンとムックに喋って欲しい方言は?


スワヒリ語。(マテ




3.カレー曜日をとるとしたら何曜日と何曜日の間が良い?


月曜と金曜の間。つまり平日は毎回食べたいです。
むしろ毎日食べたいです。
カレーばかでスイマセン('A`)




4.大根おろしに別名をつけるとしたら何が良い?


白くざらざらした液体。
どうみてもせ(ry




5.日本武道館を一日借りきってやってみたい遊びは?


ごっこ。(ぇ




6.人間とは何でしょう?


無駄を追求する生物。(何




7.次の人に答えさせたい「聞かれても困る質問」を書いて下さい。


ケダモノですか?




8.前の人の質問7に答えて下さい。


2次元なら興味があります。(氏ね




9.次に回す人5人。


回答したい人はどうぞです。