私的ニュース

一周忌が始まるまで時間があったのでほんの少しだけ更新。

http://bohshi.blog13.fc2.com/blog-entry-327.html
おまwwwwwwww
これ誰か踊れたら色んな意味で尊敬させてもらいます。

  • [健康]夜食ってホントに太るの?(かーずSPより)

http://allabout.co.jp/health/womenshealth/closeup/CU20060221A/
つまり夕飯食ったらもう食わない方がいいということですな。
私は寝る3時間前に物を食べるなと言われたのを記憶してますが、
つまり食べても3時間起きてりゃいいということですよね、この思想だと。(マテ

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060415_google12google/
さすがグーグル大先生。金額が桁違いです。

http://abnormal.nm.land.to/index.php?itemid=685
酷すぎる。
いや、別に構いはしないけど引くなぁ(;´Д`)

http://portal.nifty.com/2006/04/15/a/
つまり全部カロリーは高めということか。
というかちゃんと普通の料理くらいしろよ。(ぁ

http://l-c.hp.infoseek.co.jp/mirror/041501.jpg
アイスのトッピングと見た。(ない

http://shop.at-x.com/ditails.asp?prdid=ATC604001
欲しいけど買いません。むしろ買えません。(泣
というか初回は普通にTV見て満足したのでいいや。(ぉ

http://www.nyasoku.com/archives/50435925.html
この団結力がいつ見ても素晴らしいw