私的ニュース

http://www.otablog.net/archives/04131033.php
何だこれwwwwww
まだ未プレイだからはっきりとは言えないけど、少なくとも酷いというのはわかったwww

http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20060413-18366.html
これの話の続きですね。
あらゆる意味でこの事件は素晴らしかった。(ぇ

http://retro85.blog33.fc2.com/blog-entry-228.html
>>47はドキュメンタリーだろwww
普通にプロジェクトXとかガイアの夜明けあたりで放送してもおかしくないくらい。(マテ

http://d.hatena.ne.jp/tokise/20060413/1144859733
少なくとも自分の意見を言えない限り厳しいと言うのがみてとれた。
論文とかでも自分の意見を書いて初めて点数とかもらえましたし。(関係ない
自分の力で書く。あとは他人のを真似る。それでOK。(消えろ

http://www.i-mezzo.net/log/2006/04/13212406.html
なんかすごいとしか言えない。素人の感想丸出しですorz
とりあえずお金かかってそうですねぇ。お金・・・('A`)

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091144756733.html
使用できるっぽいですが、記念に残しておく方がいい思い出となる気がした。
まぁ葉書なんて最近書かない私がこんなこと言ってもしゃあないですが。(ぉ

  • [ツール] ロゴ作成ツール「爆割」(ふぃふmemoより)

http://kanchi.cyber-ninja.jp/soft/bakuwari.html
これ使えばなんかいいネタになりそうだと思ったのですが、
金正日を書こうと思ったら変な寒気がしたので作るのを止めました。(何

  • [2ch]通学路にアダルトDVDばらまいてたら怒られた(ANGEL HEARTより)

http://blog.livedoor.jp/michaelsan/archives/50399086.html
息子のクオリティタカスwww
それヒーローじゃないすかwwwww

  • [考察]オンラインゲームがオタクに及ぼす影響

http://www.nextftp.com/140014daiquiri/html_side/hpfiles/otaken/online01.htm
確実に実生活のリズムが崩れます。間違いないです。
現にそのせいで昨日カード落とすとか馬鹿なことしたし(;´Д`)
まぁ自分の意思でこれは断ち切らないと厳しいものがあると思います。
それだけ中毒性強いです、オンラインゲームは。
皆さんも廃人にならないように気をつけましょう。(ぁ