私的ニュース

http://www.nyasoku.com/archives/50423087.html
このコメントは非常にためになった。ありがとう。(ぇ
というか何事も諦めずに質問したり継続したりなんだね、うん。
聞くのは一時の恥、聞かぬは一生の恥とか言うしね。

  • [考察]「おまえも空気の奴隷になれ」って?「空気読め」の扱い方次第で人生台無し(まなめはうすより)

http://d.hatena.ne.jp/fromdusktildawn/20060412/1144833374
空気を読める人間は賢いね。上に引き続きためになる文章だった。
ちなみに、私は空間把握能力は低いので場を乱すことが多々ありますよ('A`)

http://news4vip.livedoor.biz/archives/50602813.html
これどう見ても目玉おやじだろ。

  • [食]消費期限切れ食品を食べる人はどれくらいいるのか?(ゴルゴ31より)

http://excite.co.jp/News/bit/00091144609298.html
私は滅多なことがない限り食べません。賞味期限切れてなくてもお腹壊す方だし(;´Д`)

http://stella.cocolog-nifty.com/starchartlog/2006/04/20_3ec3.html#more
萌えだけの人生はリスクが大きすぎるには同感。(マテ

  • [考察]自分の頭で考えないで行動する人が増えています(駄文にゅうすより)

http://plus.hangame.co.jp/browse/db_detail.php?dir_id=8&docid=52340&l_url=aHR0cDovL3BsdXMuaGFuZ2FtZS5jby5qcC9yZWNvbW1lbmQvbGlzdC5waHA=
人のことは何も言えないなorz
もろ何も考えずに行動してますし(;´Д`)
これは本人の意思で改善するしか方法ないのかな・・・。

http://www.haruhi.tv/fanclub/(関連:SOS団 活動記録、団員紹介、SOS団スポンサーリンク更新
個人的には平野綾さんのOP収録インタビューで大満足。
というか私より年下だということに驚いた。(今更?

http://seiyunews.com/modules/news/article.php?storyid=1090
さすがと言った所でしょう。声優さんは本当に大変そうです。

http://www.nyasoku.com/archives/50433220.html
これ店長も酷いところないか?wwwww

http://blog.livedoor.jp/insidears2/archives/50405648.html
さて、これはこっちで売ってるかな?(ぉぃ

http://page.freett.com/guritogura/index.htm
凄く悲しくなってくる(;´Д`)

http://www.dumpalink.com/media/1144571767/Rube_Goldberg_Machines
いやぁ、ついつい見入ってしまった。こういうのよく作れるよな、本当に。

  • [2ch]人 類 の 寿 命 を 飛躍的 に 伸 ば す 方 法 を 発 見 し た !(ふぃふmemoより)

http://www.nyasoku.com/archives/50432240.html
天才大集合しすぎwww

http://www.hiroiro.com/index.php?eid=2565
最初からクオリティ高すぎwwwwwwっうぇwwwwwww