エロゲ進化論

http://bitaminmoe.blog21.fc2.com/blog-entry-173.html
正直言ってやくろあんてなさんや、ライトノベル進化論まなめ進化論をパクっただけです。(帰れ
とりあえず流行に遅れないようにしないと。(ぁ
てなわけで今回使用したツール(2.0 Generator)で実行したらこうなった。


エロゲ1.0エロゲ2.0
エロゲにインターネットの力を借りるのは邪道だインターネットはエロゲの可能性を大きく拡げると思う
同時にできるエロゲは1つだけだ同時に2つ以上こなしてこそエロゲ
ときには、ビジョンを持たないエロゲをしてしまう自分のビジョンに合わないエロゲはあり得ない
エロゲのために人生をかける生き方もありだエロゲだけの人生はリスクが大きすぎる
ビジネスとエロゲは完全に別物だすべてのエロゲはビジネスにつながる
会社帰りにコンビニでエロゲの新製品を見つけて買う。前とほとんど同じ味。がっかり。amazonを開くと、リコメンドにエロゲがズラリ。思わずノートPCのディスプレーを閉じる
本のしおりとしてエロゲを使ったことがあるエロゲのタグ付けには一家言ある。他人のタグの付け方に時々腹が立つ
2ちゃんねるエロゲ板をチェックするRSSリーダーで「梅田望夫の世界を変えるエロゲ」を購読する
会社の上司にエロゲをするのは野暮だ会社の上司とエロゲの未来について熱く語ってしまう



何か妙に納得してしまったんですけど。
まぁ所々変なとこがあるのは気にしないでおこう。


追記、コピペできなかったんで自作で表つくったんですが、
何か変な場所があると思いますが許してください。(ぉ