家に帰宅

とりあえずエイプリルフールです。
そのせいなのか色々ありすぎて正直精神的にやばいです。*1


とりあえず0時くらいから色んなサイトさんがエイプリルフール企画を立てる。
それに騙されて微妙に凹む。
まぁ気にしないで、大学に帰ってくるために早く寝る。
けどまほらば読んでしまって早く寝れず(;´Д`)


朝起きて帰る準備をして実家から出発。
んで地下鉄、高速バスを利用して大学のところに到着。
さて家に帰ろうとして、周回バスのカードを出そうとする。




財布がない!!!




結果を言うとすぐ問い合わせたおかげで見つかりました。
ただ本気で動揺したため、さっきから吐き気が止まりません。
んでこのことを友達に相談した所、
そんなんでバイトしたところで、私にもお客にもよくないから休めば?とか言われたんで
無理言って店長に休みを取らせてもらいました。


ただこんな展開でバイト休むことになったんで、
色んな意味で今凹んでいます。というか精神的に私は弱いんですね。
改めて把握しました。
一応親にも相談したところ、
それでバイト解雇になったらそれはそれでしょうがないとか言われました。
一理あるけど何かなぁ(;´Д`)
と思った所存であります。
こんなことで休むなよバカとか言ってくれても構いません。
所詮こんなことで潰える人間だということですから。


とりあえず財布は見つかっていることなので今日は精神を落ち着かせます。
いつもどおり更新はします。

*1:ちなみにこの後書いていることは事実なんで。エイプリルフール関係ないので。嘘をつくのは苦手です。