○×バトン

id:kunisan氏から貰いました。
強奪と言った方が正しいかもしれんが。(ぇ
とりあえず矢鱈長いので見たい人だけどうぞ。


入院× 家族で入院してないの私と母親だけ。めっさ不安。 


骨折× したくはない。


献血× 注射系統嫌いです><


失神× 見たことならあります。(ぁ


結婚× 出来るけど相手がいるはずない(ノ∀`) というか美春とかなら(ry


離婚× だから結婚してねーから(;´Д`)


フーゾク× ちかくに聖地ならありますけどね。


しゃぶしゃぶ○ にくー、にくー。


エスカルゴ? 食べたことないんで分からずorz


万引き× 犯罪行為はイクナイ('A`)


補導× 確かない・・・と思った(;´Д`)


女を殴る× 確かありません。


男を殴る○ 何十倍にして返されますけどね!ヽ(´ー`)ノ


就職× そろそろ視野に入れないといけないけど、まだ対象外・・・かな?


退職× 就職してねーからw


転職× しつけぇw 人生ゲームの事なら何回でも語っちゃうよ?(ぁ


アルバイト○ 某所で絶賛アルバイト中


海外旅行○ シンガポールなどに行った事あります。もう行きたくない。(ぇ 


ギター× 無理ゲー  


メガネ○ かけてないと裸眼が酷いことに((( ;゚Д゚)))


コンタクト× 眼鏡かけてる時点でいらねーよw 


オペラ鑑賞△ 授業の一環としてかなり前に行ったけど寝てました。(アホ


テレビ出演× 友達がどさんこワイドに出てたのを見たことなら。(関係ない 


パチンコ× 運悪いのでやりません><


競馬× お金がすっ飛ぶだけです><


ラグビー× 大学のサークルに無理矢理入れられそうになったことなら。(ぇ


ライヴ出演× そんな実力が欲しいですorz


合コン× したくない^^^^


北海道○ いや、ここに住んでるからwwwww


沖縄○ 小学1年のときに。あんま覚えてないけど。


四国× ないですな。行ってはみたい。


大阪○ 修学旅行で友達が阪神グッズ買いまくってたのを覚えてます。


名古屋× ないけど、四国と同様行ってみたいです。


仙台× 姉が行ったことある気がした。(ぁ


漫画喫茶× ブックマーケットいけば十分です。(ぇ


ネットカフェ× 家にPCあるから十分です。


油絵○ 友達の絵をパクって成績を3→6にしました。(最悪


エスカレーター○ 近畿地方行った時逆だったのを忘れててえらい目にあった。


フルマラソン× 1kmでダウンしますけど何か?


自動車の運転× 免許取りたいけど金がない。・゚・(つД`)・゚・。


バイク運転× これは乗りたくない。 


10kg以上減量○ 生活態度の変化で自動的になっちゃいました。(何


エステ× (*ノノ)


交通事故× いずれやりそうで怖い((( ;゚Д゚)))


電車とホームの隙間に落ちる× 死なないか、これ?(;´Д`)


お年玉を上げる× むしろ貰います。


ドストエフスキー? お前は何を言ってるんだ?


大江健三郎? お前は何を(ry 


ゲーテ? おm(ry 


一万円以上拾う× 100円玉なら自販で。


一万円以上落とす× 60円入った財布なら。(マテ


徹夜で並ぶ× したくても体力的にムリポ('A`)


金髪× 常に黒髪です。


ピアス× 似合いません。絶対に。


50万円以上の買い物× まずそんな大金持ったことないですw


ローン× まだ19歳だから^^;


両国国技館× 特に感心もしない。(ヒドス


日清パワーステーション× どこだそれは?w


横浜アリーナ×  確かない。


ラヴレターをもらう× ピザなのでそんなことありません。(ぁ 


手術× ないです。出来ればそんなことになりたくはないです。


イヌネコを飼う× 親の遺伝なのか買いたいとは思いません。


一目ぼれ○ 二次元ならありまくりんぐ。(帰れ 


幽体離脱× そういう体質じゃありません><


前世の記憶× だからそんな能力は(ry 


ヨガ× 体硬いので無理です。折れる。(ない


OSの再インストール× PCは大事に扱いましょう^^


ヴォイスチャット○ Skypeならあります^^


先生に殴られる○ 某塾の先生にはそれ以降頭が上がりません;; 


廊下に立たされる× それなんていうのび太


徒競走で一位○ 小学1年の時にマグレで。


リレーの選手× そこまで身体能力に恵まれてません(´・ω・)


妊婦に席を譲る× 特にないねぇ。 


他人の子供をしかる○ その後その親にしかられました(ノ∀`)


コスプレ× 強制的にさせられそうになったことなら。


同棲× ねーよwww


ストリート誌に載る× ねーよwww


2メートル以上の高さから落ちる○ フリーフォールでいいなら。(ぉぃ 


ものもらい○ 困ります><


学級委員長× 放送委員・文化委員なら。


ちばあきお× 聞いたことがあるようなないような。


ちばてつや× 聞いたことが(ry


岡崎京子× 完全に聞いたことないです。


南Q太× 誰だよだからwww


ナンパ× こんなピザ体質にそんなものを求めないでください(*ノノ)


逆ナンパ× ねーよwww


蒙古斑× だからねーよwww


出産× 私立派な♂ですよ?(;´Д`)


コミケ× 近くでやってません(´;ω;`)


飛行機○ 重力感じるのが嫌です。寝ればいいんだけど。


ディズニーランド○ 行った事あるけどもう行きたくない。迷子になったとかね。(ぇ


スキー○ 直滑降で滑ったら、高速のブタと名づけられましたorz


スノボ× 無理です>< 


サーフィン× 泳ぐ方が好きです^^


同姓から告白× 募集したくないです><


中退× してたら大学通ってないで違うことしてそう。


留年× 今の所はないけど正直不安(´・ω・`)


喫煙× 煙いやー(つД`)


浪人× 現役です^^


酔って記憶をなくす? これは言いたくないです。(マテ


進研ゼミ○ 付録目的です。(帰れ


結婚式に出席× 経験はしてみたいです。


葬式に出席○ 1年前に祖父なくしたからねぇ。じいちゃん・・・(´;ω;`)


親が死ぬ× 死んで欲しくない。マジで。


保証人× そんなのは断ります^^


幽霊を見る× だからそういう能力ないから。(ぁ


UFOを見る× 母が見たことあるとか言ってた。


犯罪者を捕まえる× 逆にやられます('A`)


ケーキを焼く○ 過去に1回だけあった気がする。


歌舞伎× 多分ない。


三島由紀夫× 嫌いです。(マテ


尾崎豊× あんまり聞かないです。


ビートルズ○ Let it beはガチ


怪我痕× そんな怪我しません><


スピリタス×  いやいやいやwww


サイト運営○ ここでいいなら。


キセル? 意味がよくわからんです><


読経× 無いです。


食中毒× ないです。


無言電話○ あーしたねぇ。(遠い目


ピンポンダッシュ○ 3戦全敗です。(ぉぃ


決闘× スマブラしか出てきません^^


踊り食い× してみたい。


同人誌× 今度買ってみたいとは思ってます。ただ金がねぇ・・・('A`)


ドラクエ○ 4・6しかやったことないですけどね(ノ∀`)


ガンダム× あんまり好きじゃねーっすね。


総評。
長すぎヽ(`Д´)ノ
100質ぐらい長かった、まぁ100質はこれ以上にタチ悪いけど。
てなわけで、こんな糞長いバトンをやりたい酔狂な人がいたらどうぞ。(ぁ