私的ニュース

今日は拾ったものが多いので2つに分けます。
2ch系の拾ったものはこっちに置いておきます。

  • [文章]【初級】すぐ使える文章の技術(中編)(まなめはうすより)

さらっと見て私が一番問題あるのは同じ語尾を繰り返すということですな。
書いていてる自分ですら結構気にしていて、克服するのに苦労してます。
基本が「ですます調」なので、言い切る形にすればいいと思う節がある。
けど出来ない。チキンですねorz

Kanon』は2001年に東映アニメーションによりTVアニメ化され、高い人気を誇ったコンテンツ。実力派集団京都アニメーションによって生まれ変わる『Kanon』にファンの期待は高まっていた。2006年秋 BS‐iにて放送予定。

確実に見れないことが発覚(´;ω;`)

  • [ネット]【一問一答】Winnyって何? 違法ソフトなの? 騒動はなぜ起きた?(かーずSPより)

http://arena.nikkeibp.co.jp/news/20060322/115946/
実際私もよくわかってないので、これ見て基礎知識つけます。

http://wiki.satoru.net/blog/?mixi%A4%CE%C2%E0%B2%F1%BC%D4%BF%F4%A4%CE%CD%BD%C2%AC
何人かマイミクの人がやめていったことが悲しいけど事情があるならしょうがないと思った。
にしても止めていく人結構多いですな(;´Д`)

http://www.famitsu.com/game/news/2006/03/25/103,1143282381,50586,0,0.html
どーでもいいけど、メタルユーキ氏ってこんな人だったんだ。
ときメモアニメ化は地味に期待してる俺ガイル。

http://www.akibablog.net/archives/2006/03/_toheart2_1.html
(*゚∀゚)=3ハァハァ
欲しいですけど買えないです。・゚・(つД`)・゚・。

http://l-c.hp.infoseek.co.jp/mirror/old032414.jpg
もしかしたら再掲かも。
とりあえず題名に激しく同感。

http://www7.plala.or.jp/highmix/famicom_sindan/index.html
テトリスでした。
というか、15問目はどう見てもあれを選べと言ってる風にしか見えない。(マテ

  • [ToHeart2]タカ坊が、出逢ってから実質何日で事に及んだかのまとめ表(-idolinglife-より)

http://d.hatena.ne.jp/tender_apricot/20060323/1143099794
これはないね。貴明は処刑ものだ。(ぁ

  • [音楽]ウィーアー・ザ・ワールドPV(Goonie!より)

http://jyouhouya3.sakura.ne.jp/log_67.htm#1317
高校のときに聞いて以来だが、この歌は非常に感動する。
まうす氏と同じで、私も聞いて鳥肌が立った。
あとPVに写ってる人豪華すぎ。まぁ理由が理由なだけにすごいけどさ。

http://www.kotaro269.com/archives/50208769.html
こういうゲームは苦手なのか4面で詰まったorz