私的ニュース

  • [生活]なぜ目覚まし時計の直前に目が覚める?(まなめはうすより)

http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/kenkou/pickup/425344
友達はそういうことが多々あるとか言ってましたけど、私はないなぁ。
目覚ましがなるまで殆ど起きない、というか気づかないこともあるし(;´Д`)
なので、部屋には目覚まし時計が3個あります。(多

http://www.konami.jp/mm/tokimemo-anime/
某氏はこのことについてもう何か書かれてましたね。
私はその問題のブツを見たことないんでさっぱりですけど。
とりあえず色んな意味で期待しておきます。(ぇ

http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20060323#p5
これもやってみたいとは思ってるんですが、なかなかめぐり合う機会なしorz
誰かPS2版貸してください。(マテ

http://www.nyasoku.com/archives/50406150.html#entry
この人が亡くなったのは自分が小さい時でしたけど、うっすら覚えています。
いい人が亡くなってしまったのは本当に悲しいです。

  • [サイト]あなたは本当に「読んでもらえる」よう努力していると言えますか?(駄文にゅうすより)

http://nazo23.sakura.ne.jp/monami/log/20060323.html左の続き
これで言うなら私のところは「結」に当たるだろうなぁ。
努力しているようで努力してないような気がするorz
「起」になるには本当に努力しないときつい。また「起」に近づかないと紹介されても貰えない。
ここは「継続は力なり」が一番なんでしょうかね?

  • [サイト]サイトのプロフィールをうまく閲覧しよう(駄文にゅうすより)

http://crusherfactory.net/~pmoon/mt/000966.html
私のところは多分「中二病タイプ」かな・・・('A`)
形式どおりがなんとなく嫌だから変な方向に走ったら100%「中二病タイプ」になるなぁ。
もろ私のことなんだけどさ(;´Д`)

http://lolipuni.com/list/review/DCSS/DCSS_DVD_6.html
どんだけTV版さくら酷い扱い受けてるのよ。

http://www.nyasoku.com/archives/50406476.html
最後噴いたw

http://www.nyasoku.com/archives/50405250.html#entry
聞き忘れた人はこれ聞くといいよ。
私は半日くらいしか聞けませんでしたけど。
とりあえずネオソクさんのピアノは聞く価値あり。感動した。

http://blog.livedoor.jp/insidears2/archives/50390421.html
あーあーあー。まる見えだなぁw
というか「自由研究」をわざわざローマ字表記で検索したやつ誰だよwww

http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50029121.html
おっきした。

http://cyblog.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=209
余計な心配して逆に失敗することが多いんですけど(;´Д`)
まぁ厳重に確認することに越したことはないですがね。

http://byonabi.haru.gs/ma2/html/341ced74.html
きめぇwwwwwwww
これはグロ画像に認定していいだろwwwww

http://blog.heli.boy.jp/?eid=293875
やってみたら、評価はEでした。どうみてもピザです。
というか下にどれが重いのかという表があったんですがその重い中に、
http://d.hatena.ne.jp/whiteball22/があったんですけど?
自身のサイト否定された気がした。・゚・(つД`)・゚・。

  • [Webゲーム]キー連打で100メートル走ゲーム(ネタ帳より)

http://skmwin.net/archives/001198.html
最初は8秒台だったんですけど、指がつかれて最終的にこけまくってGAMEOVER('A`)

http://shinkan.main.jp/new/kadokawa1.html
ゴールデンウィークに実家に戻れたら買う。間違いなく。