昨日以前の行動

もう昨日は眠くてバタンキューでした。(挨拶


てなわけで、書くことが次の日である今日になってしまいました。
まぁココの部分誰も見てなさそうだからいいんだけどさ。


そしてやっぱりここは長いので読みたい人だけ推奨。


とりあえず2日前の話から。
皮膚科に行くついでに、アニメイトによる。
そして以下の物を購入。
となグラ! (2) (CR comics)となグラ! (3) (CR comics)REC 4
生活費削りました。(マテ


んで昨日の話。
正午からカラオケの予定だったのだが、
午前中に友達Tが話をしたいということで私の家に来る。
自分の家から私の家まで1時間くらいかかるのによく来るものだ。(ぁ
そして、来週泊まることについての打ち合わせをして、街に出かける。


今回カラオケの面子は高校の友達だったのだが、
とある人が急用で一人来れなくなった。非常に残念。
ここで、歌う曲数が増えたとか思ってません。(何


んではいつもどおり歌った曲羅列。

  1. Driver's High(L’Arc〜en〜Ciel)→74点
  2. ヒトリノ夜ポルノグラフィティ)→81点
  3. Sadistic Desire(X JAPAN)→91点
  4. シルビア(Janne Da Arc)→70点
  5. feel the wind(Janne Da Arc)→95点
  6. 紅(X JAPAN)→85点
  7. スカーレット(スピッツ)→78点
  8. ROMANCE(Janne Da Arc)→87点
  9. マイペース(Sunset Swish!)→87点
  10. Link(L’Arc〜en〜Ciel)→80点
  11. I Will(Sowelu)→74点
  12. Joker(X JAPAN)→82点
  13. Vanishing Love(X JAPAN)→92点
  14. シスター(ポルノグラフィティ)→82点
  15. ACID BREATH(Janne Da Arc)→79点
  16. ダ・カーポ〜第2ボタンの誓い〜(yozuca)→90点
  17. ハッピー☆マテリアル麻帆良学園中等部2-A(鳴滝風香鳴滝史伽葉加瀬聡美長谷川千雨Evangeline.A.K.McDowell)→97点
  18. 振り向けば・・・(Janne Da Arc)→76点



久しぶりにアニメに使われていた曲を多く歌った気がする。
最初の2曲は最近GTOの映像見たから歌いたくなっただけだし。
それに途中でハガレンのOP・EDを歌おうみたいな流れになった。
あと、最後ははっちゃけました。そして点数もはっちゃけ具合に比例しました
どうせならX JAPANとかが点数高い方がいいです('A`)


とりあえず5時間半・4人でこれぐらい歌えたから満足。