私的ニュース

http://d.hatena.ne.jp/takopons/20060321/1142936828
最初の二行はまったくもってその通りだと思う。
実際私も記事に対する感想は言えても、意見は言えたとは思ってない。
C君のようになれればもう立派だ。
まぁ感想を述べるということを第一ステップとして、
最終目標を意見を述べるとすればまだ気が楽になれる。はいはい言い訳言い訳('A`)

http://retro85.blog33.fc2.com/blog-entry-175.html
作者が主役に勝っちゃいけんだろww

  • [ブログ]アナタのブログ 影響力はどれくらいあるの?(ゴルゴ31より)

http://nekoare.blog30.fc2.com/blog-entry-579.html
やってみたら私の所は1332でした。影響力さっぱりないなぁ(´・ω・)

http://www.nintendo-inside.jp/news/181/18115.html(関連:ようこそ『MOTHER3』の世界へ!(ほぼ日刊イトイ新聞)
期待してるんですけど、お金がなさすぎて買えない(´;ω;`)
これも誰か買う人がいたら借りたいっす。(ぇ

  • [萌え]アルゼンチンも「萌え」 日本製小型フィギュア人気(カトゆー家断絶より)

http://www.asahi.com/international/update/0321/003.html
写真の人の笑い方が私と似てて凹んだorz
それにしても、萌えは世界共通なんですね。いいことだ。(ぁ

http://www.clubdam.com/dam/newrelease/animation/
DAMは常に先を見てますね。さすがゴット。(何

http://l-c.hp.infoseek.co.jp/mirror/032101.jpg
どうしようもないね(;´Д`)

http://news4vip.livedoor.biz/archives/50564919.html
GTOAIRハガレンが最強だと思います。
どうみても単にポルノグラフィティL’Arc〜en〜Cielが好きなだけです。
本当にありがとうございました。

http://news4vip.livedoor.biz/archives/50566669.html
>>1は出てくるだろうと思ってたw
個人的に>>383がうけたww

http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50028934.html
この証明ひでぇwwwww

http://gigazine.net/News/html/lg/001259.htm
SUGEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
これはDLしておいたほうがよさげ。

http://sasapanda.net/archives/200603/18_0405.cgi
逆に腹減ると集中できなくなるこの体orz

http://allabout.co.jp/career/womencareer/closeup/CU20060314A/index.htm
これはよく親父に言われた。
言われても直せれてないけどね。だから好感度低いよ、私。(聞いてない

http://www.hiroiro.com/index.php?eid=2456
(*´∀`*)
これ子供絶対喜ぶだろ。
ポケモンセンタークラブニンテンドーあたりで実装して欲しい所。