テスト・ザ・ネイション結果

やりました。無駄に。(ぁ
無駄に長いので読みたい人はどうぞ。
まぁかなり前の話だから見たい人はいないかw


やった結果、脳のタイプは右・左型でした。
この型は直感的に物事を理解し、論理的に表現する人らしいです。
んー、微妙。なんとも言いがたいです。(ぁ
正直、出力部分である、論理的に表現するという所が気に入ってません。
論理的というと、どうしてもサイト論や、何かの分野に関しての考察を思い出します。
ああいうことは稀にしますけど、あれは単に自分が思ってることをズラズラと書き綴ってるだけなので、
はっきり言うと、私はあんまり論理的に表現しているとは思えないです。


んで職業の適性を見てるとこうなってました。
私のタイプは上にも書きましたが右・左型です。
んでさらに、そのときに出た質問でまたタイプ分類されました。
結論として、私は右・左型のモノ型に当てはまりました。
この分類に適している職業は、研究者・建築家・エンジニア・ゲームクリエイター・獣医・料理人でした。


明かに獣医は適してない。
動物があまり好きでないし。(帰れ
まぁ今いる大学のことを考えるとエンジニア・ゲームクリエイター・研究者あたりは丁度いいのかなと思ったりもした。
というかろくに料理してない奴が、今更料理人になれというのもあれでないのか?(あれって何だ?
しかし、結局は大学生活でどう過ごすか、またいかに勉強するか、
さらにどんなことに興味を持つかで、なりたい職業なんて変わってくると、
私は思っているので、 こんなのもありますよ〜。と言ったお勧め職業がある。
という風に捉えることにしました。


んで肝心のIQ。


結論、114。



うわぁ、微妙(;´Д`)



高いのか低いのかさっぱりわからん。
まぁ言いたかったこと。
質問を解いた表があるんですけど、特に突出して得意な部分という場所が見当たらず。
逆はあった。外人の顔を記憶する問題。1問しか解けないという無様。
氏ね!俺氏ね!ヽ(´ー`)ノ
どうせなら80とか極端に低い方がよかったわ!(それもどうかと



そして日本トップらしい人のIQは163とか。
純粋にすごいと思いつつ、羨ましかったりもした。(ぁ



てなわけで、ようやくビデオ1本潰せたことが非常に嬉しく思った私であった。終わり。(ぇ