私的ニュース

  • [2ch]ぬ 〜 べ 〜 で 恐 か っ た 妖 怪(ゴルゴ31より)

http://www.nyasoku.com/archives/50398354.html
小学生の時にぬ〜べ〜見てトラウマになった記憶がある。
それでも見てた記憶もある。(アホ

  • [ゲーム]FF12 「今日買って 土日に売りに行け!さぁ今すぐ買うべし」(ゴルゴ31より)

http://www.akibablog.net/archives/2006/03/ff12.html
気にはなってますけど自分では100%買わないと思います。
やるなら友達から借りパクします。(帰れ

http://www.rpgwatcher.com/archives/000424.html
>>110はむしろポケモンの方が通じるような・・・。
というかポケモンにこんな技なかったっけ?(聞くな

http://www.aquaplus.co.jp/
うは、また買うもの増えた。金がぁorz

http://www.geocities.jp/fwpe0527/zero.htm
SUGEEEEEEEEEEEEE!!!
よくやった。この一言に尽きる。マリオ万歳。(何

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1287.html
グダグダすぎwwwww

http://guideline.livedoor.biz/archives/50357936.html
かろうじてあずまんが大王がギリギリか?
でも「萌え」という単語が入ってる時点でもう駄目だと思う(;´Д`)

  • [考察]なぜニュースサイトはアクセスを稼ぎやすいのか(ANGEL HEARTより)

http://coffeewriter.com/041111.html
全然アクセス数少ないです。・゚・(つД`)・゚・。
タイトルどおりではない場所もあります。うちのように。皆見てくれぇ。(消え去れ
とりあえず一ついえることは、私も廃人だということだ。(ぁ

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20060317dde001040007000c.html
マジか。んじゃ私は病気か。色んな意味での。

http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/kenkou/eyes/424572
すげぇためになる。これは勉強になる。
緑内障のせいなのか目に異常が起きることがあるので助かる。メモ。

  • [画像]オール・アカレンジャイ(Hiro Iroより)

http://www.hiroiro.com/index.php?eid=2431
噴いたwwwなんだお前らwwwww